おかもと鍼灸院     
 
   
TOP 当院のご案内  アクセス  患者様の声  リンク集
当院の理念 


当院には、
学生やご年配の方からトップアスリートまで幅広い患者様が来院されています。

現代社会では多くの方が悩みを抱えている「坐骨神経痛」を始めとした、肩が痛い(五十肩など)・腕が痛む(しびれる)等の症状を持った患者は毎年増えています。

また、症状による辛さから精神的にも影響を受け、日常生活にも支障をきたすようになります。

悪化をさせないためには、生活環境を改善する必要がありますが、現実にはそう簡単に変えられるものではなく、患部への負担が蓄積されていきます。


当院はさまざまな症状でお困りの患者さん一人一人に合ったツボや治療法を用い、より日常生活を快適に過ごせるように
ライフスタイルをサポートいたします。

 
 
治療のご案内   


<料金>
   学生 一般
鍼灸治療 3000円  4000円
美顔鍼 6000円  
 美容鍼
(美顔鍼+全身)
8000円  

※初診時のみ、1400円別途かかります。

<施術の流れ>

施術時間は50分程度になります。鍼灸を主に用い、患者様一人一人に合わせた

オーダーメイド治療を行っていきます。

 ※主に使用する鍼は、日本製のディスポーザブル(エチレンオキサイドガス滅菌済み使い捨て)の鍼で、安全かつ安心です。長さ・太さは様々ですが、極端に太い鍼や長い鍼は使いません。

鍼灸の適応疾患はこちら⇒クリック!!

<注意事項>

・当院は完全予約制(※整骨院は予約制ではございません)
・予約10分前程度、余裕をもって来院ください


※服装について
男性は必要に応じて服を脱いでいただきます。
女性はなるべく短パンやTシャツなどの着替えをお持ちいただくとより適切な施術を行うことができます。

 スタッフ紹介
小西健  
 林正敏

おかもと鍼灸院
(おかもと整骨院内)
  京都府宇治市小倉町老ノ木39ヴェルジェ1F
  TEL  0774-24-7234(要予約)



  診療時間
     平日 9:00〜12:30  16:00〜20:00
   土曜 9:00〜12:30  
   
※日曜・祝日はお休みです。

 
inserted by FC2 system